
東京都中央区銀座4丁目2-1にある教会です。メソジスト教会で神の愛を宣げ伝える教会で礼拝などが行われています。拝礼はどなたでも参加できるようです。幼稚科、小学科などもあるそうです。
ご希望の教会情報を無料で検索できます。
観光スポット|
教会
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~9件を表示 / 全9件
東京都中央区銀座4丁目2-1にある教会です。メソジスト教会で神の愛を宣げ伝える教会で礼拝などが行われています。拝礼はどなたでも参加できるようです。幼稚科、小学科などもあるそうです。
東京都銀座4丁目にある教会、日本基督教団銀座教会。近くには、ルミネ有楽町や東急プラザ銀座などの建物があります。100年以上歴史のある教会です。礼拝は全て日本語で行われます。
地下鉄銀座駅からすぐのところにある銀座教会です。外観はとても趣があって目につきます。歴史は古く大正時代からある由緒ある教会です。今もミサが行われているので、時間が合えば参加するのも良いかもしれません。
銀座駅から徒歩1分の場所にある教会です。教会というと敬虔なクリスチャンでないと入れないイメージがあると思いますが、こちらの神父さんは一般の方の入館も快く受け入れてくれます。毎週日曜日に神父さんのお説教を開いているため一度足を運んでみてください。新しい発見があるかもしれません。
銀座教会は、銀座にある有名な教会です。 色んなところから、礼拝やミサのために多くの人が訪れます。老若男女を問わずと言いたいところですが、最近は社会の超高齢化の流れ同様に逆らえず、巨大老人クラブと化しています。 だから、神のお話よりも現実世界のお金や色んなことで持ちきりです。今、高齢化社会がどのように進展しているのか知りたい人なら、行ってみると思わぬ刺激があって楽しいかも知れません。
銀座で買い物や、食事をするたびに建物の前を通り、気になっていたのですが、調べましたら、120年以上まえから建つ歴史深い教会でした。場所は、プランタン銀座や丸の内東映(映画館)が建ち並ぶ、大通り沿いにあり、地下鉄丸の内線銀座駅出口からでしたら、徒歩1分くらいの場所にあります。入り口の看板に書いてあったのですが、昼時に一般の方も立ち寄れる礼拝を行っているそうです。タイミングがあえば、ぜひ参加してみたいです。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |