
キリスト伝道団福岡協会は、落ち着いた住宅街の中に、ひっそりと佇む地域に根差した教会です。日曜日には礼拝が行われており、ここに毎週通っていらっしゃる方も多いみたいです。
ご希望の教会情報を無料で検索できます。
観光スポット|
教会
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~3件を表示 / 全3件
キリスト伝道団福岡協会は、落ち着いた住宅街の中に、ひっそりと佇む地域に根差した教会です。日曜日には礼拝が行われており、ここに毎週通っていらっしゃる方も多いみたいです。
福岡市南区大楠にあるプロテスタントの教会です。創設1935年の歴史ある教会で、毎週日曜日に礼拝を行っています。娘がプロテスタントの学校に通っている頃、こちらの礼拝に参加しておりました。
西鉄電車平尾駅から歩いて3分ほどのところの、閑静な住宅地の中にある教会です。一見すると普通のお宅のようですが、こちらで集会などが行われています。信者でない方でも、近所のつながりで集会やお茶会に通っています。地域に根差した教会です。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |