
こちらの教会は札幌市の栄にあるキリスト教の教会です。通常では日曜日には礼拝があります。それとは別に日曜日の朝7時からは早朝礼拝をしてくださっているので、用事がある日にも礼拝をしやすいと思います。
ご希望の教会情報を無料で検索できます。
観光スポット|
教会
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~2件を表示 / 全2件
こちらの教会は札幌市の栄にあるキリスト教の教会です。通常では日曜日には礼拝があります。それとは別に日曜日の朝7時からは早朝礼拝をしてくださっているので、用事がある日にも礼拝をしやすいと思います。
設立44年になる教会です。行事も様々行っており当然クリスマス会なども毎年行われています。ここでは年齢に分かれ子ども会、中高科会などあるようです。ここにはすごく立派なパイプオルガンがあるそうです。礼拝等では使用されているんでしょう。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |