教会
■東京都新宿区/

観光スポット|

教会

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

天理教 牛込大教会投稿口コミ一覧

新宿区の「天理教 牛込大教会」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

12件を表示 / 全2

天理教牛込大教会
評価:4

JR高田馬場駅から徒歩2分に位置する天理教の教会です。駅近とは思えないぐらい閑静な所にあり、心が落ち着きます。建物も趣があり、天理教の歴史を感じる事ができます。

PandAさん

この施設への投稿写真 3 枚

はじめての宗教体験
評価:4

私はあまり宗教に無頓着で興味はなかったですけど、友だちにどうしても・・・!!お誘いがあったので渋々付いていくことになり行って来ました。 新宿区にあり、雰囲気としては入りににくい印象もありましたが友だちと一緒でしたのでなんとかなりました。 清潔感のある空間で室内も照明など明るい感じで、STAFFさん?の方が挨拶をして下さりパンフレットを頂きました。 その後、ミサのような形の先生のお話を聞き、昼食会などがありましたが、ほのぼのした雰囲気を感じました。 人生でなかなかそのような体験をする機会がなかったので新鮮な感覚がありよい経験になったと思います。 特別、入信を強く誘われたりなどはしないので、人生経験の一つとしてはいいのかなと思います。ですが、宗教施設なので友だちなどが一緒だと不安が少なく済むのかなと思います。 駅から近くでアクセスが良い場所にあり、歩いても行ける距離ですので、興味あれば良いのかなと思いました。

しろさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画