神社・寺院
■青森県むつ市/

観光スポット|

神社・寺院

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

円通寺投稿口コミ一覧

青森県むつ市の「円通寺」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

12件を表示 / 全2

円通寺
評価:4

円通寺です。 恐山菩提寺を管理している、いわゆる本家ですね。 菩提寺が有名ですので、あまり知らない方もいるかも知れませんが、非常に大きく立派なお寺ですよ!門も造りが良く、その奥に見える赤い屋根の建物が印象に残ります。 ここへ行くと、気が引き締まる感じがするお寺です。 皆様も一度足を運んでみてはいかがでしょうか!

雪丸さん
会津と縁のあるお寺
評価:5

青森にあるお寺なんですが、会津と縁があるという変わったお寺です。東北戦争で敗れた会津藩の転封に伴って、このお寺が藩主の仮の館になった歴史があります。斗南藩史跡地という大きな木札もあって、当時の複雑な情勢を学びつつ、釈迦如来に挨拶をしましょう。

ぽんたさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画