

観光スポット|
神社・寺院
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
吉祥寺 の投稿口コミ一覧
1~7件を表示 / 全7件
春から秋には四季折々の手入れの行き届いた花がお寺の景観と相まって素晴らしい景観です。散策の途中で頂くお抹茶は普段なじみのない抹茶ですが、この庭園を散策しながらの抹茶は心が落ち着き明日への活力が沸いてくるようで最高です。
お寺の風景と相まって、手入れの行き届いた花々はいつ行っても目を楽しませてくれます。特に秋の紅葉と冬の雪景色は日本の風情が感じられ心が洗われます。100種以上の花々が素晴らしい、何度訪れても良いパワースポットです。
こちらのお寺は、季節のお花がたくさん 咲いていて景色もすばらしいことで有名です。 本道では、お抹茶と季節の和菓子がいただけます。 そのほか、本道の周りを鯉が泳いでいて 餌やりもできますよ。
こちらのお寺は創建が1339年と伝えらている臨済宗の禅寺です。武尊山のふもとにあるためきれいな自然環境の中です。特に季節の花は各季節毎に見ごたえがあり春でしたら水芭蕉・座禅草など又夏にかけては水仙など見ごたえがあります。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本