神社・寺院
■大阪市東淀川区/

観光スポット|

神社・寺院

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

瑞光寺投稿口コミ一覧

大阪市東淀川区の「瑞光寺」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

13件を表示 / 全3

瑞光寺にお参りに来ました
評価:3

瑞光寺にお参りに来ました。こちらのお寺は実家の1番近くにあるお寺です。大きな公園の隣にあるのですが、そこの公園で甥っ子達とよく遊ぶので、その後でお参りに行ってりします。

しょうさん

この施設への投稿写真 6 枚

瑞光寺
評価:3

ご朱印をいただく為に行った際、 和歌山の鯨の漁で獲れた鯨の供養の為に架けられたという、 鯨の骨で作った橋を見ようと思ったのですが、ちょうど架け替え工事中で叶いませんでした。令和元年5月、完成予定です。

マルコさん
有名な橋
評価:4

電車でのアクセスは、阪急京都本線の「上新庄駅」から、徒歩で6分ぐらいの所にあります。 創建は古く、聖徳太子が創建したと伝えられています。 境内には鯨の骨でできている珍しい橋、「雪鯨橋」があります。

ザコザコさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画