観光スポット|
神社・寺院
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
高須神社 の投稿口コミ一覧
1~5件を表示 / 全5件
場所は阪堺電気軌道阪堺線「高須神社駅」のすぐ北川にあり、朱色の板塀で囲まれているので、よく目立ちます。 古くはかなり広い敷地の境内であったとの記録もあるようですが、現在はとても小さな敷地です。 地元では「高須のお稲荷さん」と呼ばれ、親しまれています。
路面電車の高須神社駅から歩いてすぐところにある小さな神社です。この神社は路面電車の駅脇に建っています。 無病息災や家内安全などにご利益がある摂社がたくさんあるそうです。珍しい黄色鳥居があるので一度、寄ってみてください。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本










