
徳島県徳島市にある神社です。長い階段が印象的な神社で運動不足の私にはとても良かったです。今回は一人で来ましたが次回は家族で来ようと思います。妻が好きそうな綺麗な景観も良かったです。
ご希望の神社・寺院情報を無料で検索できます。
観光スポット|
神社・寺院
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~3件を表示 / 全3件
徳島県徳島市にある神社です。長い階段が印象的な神社で運動不足の私にはとても良かったです。今回は一人で来ましたが次回は家族で来ようと思います。妻が好きそうな綺麗な景観も良かったです。
JR徳島線の徳島駅からバスで10分程のところに有ります。 徳島城の北東に位置する鬼門守護の神として建立されたとも言われている格式の高い神社なんですね。境内の石段下にはお祭りの際の迷子の為の迷子石なるものが有り昔の人々の人情が感じられます。
この神社は、JR高徳線佐古駅より南へ徒歩11分の眉山山麓にあります。 入り口付近にはお茶屋さんがあり、少し京都の雰囲気が感じられます。 また、つつじの名所としても知られており、樹齢10年以上のつつじが100本咲く光景はかなりいいです!
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |