神社・寺院
■鹿児島県南さつま市/

観光スポット|

神社・寺院

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

竹田神社投稿口コミ一覧

鹿児島県南さつま市の「竹田神社」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

14件を表示 / 全4

竹田神社
評価:4

竹田神社に行ってきました( ´∀`) 鹿児島県南さつま市にあり、加世田バスセンターから徒歩で15分くらいの所にあります。島津家のゆかりがある神社で鳥居をくぐって左側の林道には、いにしえの道という石碑が並ぶ道となっています。歴史に興味がある方にはお勧めの神社です★

X1155さん
竹田神社
評価:3

国道270号線沿いで南さつま市加世田武田にある地元でも有名な神社です。緑豊かな自然に囲まれたとても雰囲気のある場所です。毎年夏になると夏祭りも開催されていてとても賑わっていますよ。

V3432さん
竹田神社
評価:3

鹿児島県南さつま市にある日新公いろは歌で有名な歴史のある神社です。日新公とは、伊作島津家の第十代城主で島津忠良(ただよし)のことです。 拝殿も本殿も社務所も歴史を感じる建物です。境内のあちらこちらに歴史があります。又木洩れがとても綺麗な「いにしへの道」があり、そこには47首のいろは歌の石碑が並んでおり、ゆっくりと散策するのもいいですよ。

M8183さん

この施設への投稿写真 5 枚

竹田神社
評価:5

森に囲まれて、趣ある佇まいです。 緑が深く、大好きな場所です。神社はどこも由緒ある場所で気持ちの部分で拠り所となるものでしょうが、年々そこの素晴らしさを感じる様になりました。

やしゃごさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画