神社・寺院
■神奈川県小田原市/

観光スポット|

神社・寺院

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

飯泉八幡神社投稿口コミ一覧

神奈川県小田原市の「飯泉八幡神社」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

11件を表示 / 全1

飯泉八幡神社
評価:4

小田原市飯泉に境内を構える飯泉観音(勝福寺)の境内に祀られている飯泉八幡神社を参詣しました。 観音堂を左に進んでいくと社殿がありました。鳥居は道路に面してあり、そちらから参詣することもできるようになっていました。 元和9年(1623年)に創建された古社で誉田別命を御祭神として祀っています。境内には樹齢400年以上と云われる茅の大きな木があり、しめ縄が張られていたので御神木として祀られているようでした。 社殿を護る狛犬はとても凛々しい顔をしていて見ごたえがありました。境内の端には古い祠がいくつも並んでいて歴史を感じることができる神社でした。

いーさんち。さん

この施設への投稿写真 8 枚

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画