神社・寺院
■千葉県安房郡鋸南町/

観光スポット|

神社・寺院

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

加知山神社投稿口コミ一覧

千葉県安房郡鋸南町の「加知山神社」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

11件を表示 / 全1

静かに神聖な雰囲気を味わいたい方にはぴったりの場所です。
評価:3

加知山神社は千葉県安房郡鋸南町勝山にひっそりと佇む、歴史ある神社です。地元の人々に大切にされている静かな場所です。境内は木々に囲まれた落ち着いた雰囲気があり、訪れるだけで心が癒されます。 社殿は風格が感じられ、長い歴史を物語っています。特に参道を歩くと、自然に囲まれた静寂の中で、神聖な空気を感じることができます。神社の周辺には地元の風景が広がり、都会の喧騒を忘れさせてくれるような穏やかな時間を過ごせます。 アクセスは、JR内房線「安房勝山駅」から徒歩4分程と便利ですが、落ち着いて参拝できるのが魅力です。地域の方々が大切に守っている神社で、訪れると穏やかな気持ちになれます。静かに神聖な雰囲気を味わいたい方にはぴったりの場所です。

アヴェンタドールさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

国内旅行・観光の魅力再発見!【いい旅、ふた旅。】
「いい旅、ふた旅。」は、全国の観光施設や名所に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
ホテル多度温泉
東建多度カントリークラブ・名古屋

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画