階段から見上げる形で、まず山門が飛び込んできます。 見上げているので実際の大きさよりも大きく見えて、迫力があります。 山門については総ヒノキになってますので、ぜひ一度ご覧ください。
ご希望の神社・寺院情報を無料で検索できます。
観光スポット|
神社・寺院
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~2件を表示 / 全2件
階段から見上げる形で、まず山門が飛び込んできます。 見上げているので実際の大きさよりも大きく見えて、迫力があります。 山門については総ヒノキになってますので、ぜひ一度ご覧ください。
真成寺(しんしょうじ)は子授かり祈願や、安産祈願で有名なお寺です。 その為、境内には鬼子母神像が祀られています。 周辺は昔にタイムスリップしたような歴史情緒溢れる街並みに心が癒されます。 行き方としては道がかなり入り組んでいますので、バスがオススメです。 私が訪れた時は金沢駅からバスに乗り森山バス停で降りて歩いて行きました。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |